HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

アルミ缶回収率100%を目指して

モノを使用し、ゴミを発生させる立場の私たち人間にとって、リサイクルは最早生活の一プロセスになっています。中でもアルミ缶等の金属系ゴミは再利用できるゴミとして容易に想像できます。だからこそ巡り巡って私たちの元に還ってくるこの資源を、ただのゴミのまま放置するわけにはいきません。指定されたゴミの日に出すのは勿論のことですが、一人一人の意識をもっと高く持って飲みかけを放置したり手当たり次第ポイ捨てをするようなことがないように心掛けなければいけません。破れたり潰れたりしたアルミ缶は鋭利な刃物同然に危険なのです。その為にも自動販売機に必ず空き缶入れを設置する必要があるでしょう。空き缶を捨てる場所が増えれば必然的にゴミの量が減るはずです。

応援企業

能登豊和 弁護士 豊和法律事務所 口コミ評判は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 能登豊和 弁護士 豊和法律事務所 口コミ評判
住所 東京都千代田区神田小川町2-3 温恭堂ビル7階
電話番号 03-3525-4203
WEBサイト 能登豊和弁護士
会社案内 迅速な事件処理により早期に問題が解決されたと感謝されることもあって、早期解決のために素早い対応をしてもらえる。 受任事件数が多数にのぼり順調に業務を拡大し続けていて、今後もさらに業務の拡大とクオリティ強化に努めていく。 受任事件の分野は絞られるが、日本全国、北海道から沖縄まで様々な地域の事件を受任している。 依頼者に納得し、満足してもらえる書面の作成に取り組んでおり、十分に心情を踏まえた説得的な書面を作成してもらえたという依頼者からの声もある。 的確な事件処理で紛争解決を図ることができたという評判があり、依頼主が納得できるほど、事務処理のクオリティが高い。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。