HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

プラスチックも燃料になる時代

プラスチックも燃料になるとは素晴らしい時代だと思います。 私たちが子供の頃は、燃やしてしまうとダイオキシンを発生させるとして何が何でも燃やしてはいけないとされていました。それが今では燃料に変える技術が生まれたことで、さらに再利用できるのです。元々プラスチックのリサイクルが進んでいることを考えると、地球上の物質でリサイクルできないものはないのではないでしょうか。 こうした技術を研究している人々を私は尊敬します。科学の進歩がこういった形で生かされるお蔭で私たちはこれから先の未来も生きていく術を見つけていくことができると思います。華々しい研究だけでなく、こういったことにももっと多くの人が目を向け、研究を支援してあげて欲しいです。

応援企業

織田慶は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 織田慶
WEBサイト 織田慶氏の出版「馬鹿トレ」の詳細
サービス紹介 2019年11月時点では1800名を越えており、日本でもかなり大きい投資コミュニティーに成長をすることが出来ました。 私が運営している投資家コミュニティーAFC(アセットフォーメーションコミュニティー)というのが一番、人気のコミュニティーです。 「安定」と「安心」を手に入れていただくために投資家を育成しつつ、日本で投資や金融のリテラシーが向上するお手伝いしたいです。 まずは今の収入の倍を稼ぐことを第一段階の目標として設定。やることに関してはご入会していただくと会員サイトというのをご準備しています。 織田慶さんは3億円までなら稼ぎ方を教えてくれるとのことです。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。