HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

経験して気がついたこと

私は今、元気いっぱいに毎日の生活を送っています。しかし私は幼い頃、小児がんのため長い間入院生活を送っていました。がんとの闘いは、経験したことない人には想像もできないくらい、とても辛くとても苦しいものでした。ですが、辛いことや苦しいことばかりではありませんでした。私は小児がんでの入院生活を通して、人の温かさや人の優しさを改めて実感することができました。たくさんの友だちが手紙をくれたり、お見舞いに来てくれたりしました。そういった周りの人の気づかいは、直接回復に繋がったわけではないと思いますが、私の生きがいになったことには違いありません。これからも自分の周りにいてくれる人や家族を大切にしていかなければなと思っています。

応援企業

Zenkenkai アプリは、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 Zenkenkai アプリ
WEBサイト Zenkenkai アプリ
会社案内 カイロプラクティックの施術自体に痛みは生じず、身体に負担のないように施術を進めていきます。 全健会ではカイロプラクティック情報チャンネル「zenkenkai.tv」にて動画を発信しています。 「カイロプラクティックを通じた、患者様の健康の向上」「カイロプラクターの地位向上」「カイロプラクティックの普及」を理念として掲げています。 カイロプラクターを目指す方にはビルドアップ方式のセミナースタイルで、セミナーを受講していただくため、自分のペースで学べます。 カイロプラクティックは肩こり、腰痛、肌荒れ、ぽっこりお腹などのお腹など幅広いお悩みの方に選ばれています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。