1. 「LIGHT UP NIPPON~日本を照らした奇跡の花火」上映会のお知らせ 6/18(水)19:30~

「LIGHT UP NIPPON~日本を照らした奇跡の花火」上映会のお知らせ 6/18(水)19:30~

ビール片手に胸が熱くなる映画を観ませんか?

Liko-netでは人と人、社会、地球とのつながりの大切さを感じる機会として「ソーシャル映画祭」を企画しました。

2014 年度の第2回は、東北被災地の夏を沢山の花火で彩った『LIGHT UP NIPPON~日本を照らした奇跡の花火』映画をお届けします!昨年10月に上映したところ、皆さんから大反響を頂いた作品です。

LIGHT UP NIPPON による被災地での花火大会は今年も8月11日に行われます。まだご覧になっていない方必見ですし、Liko-netでは今回の上映会の参加費の一部で、今年打ち上げる花火を購入しますので、奮ってご参加下さい!

■INTRODUCTION
2011年3月11日に起きた東日本大震災。
未曾有の地震と津波による膨大な被害を目の前に、日本中の誰もが下を向き、これから日本がどうなっていくのか不安を抱いていた時、ひたすら上を向いて歩き続けた男がいた。
絶対に不可能と思われた、東北太平洋沿岸部10ヶ所での花火同時打ち上げ。 それを可能にしたのは、たった一人の男の情熱と、 「いつまでも下を向いていられない」と立ち上がった現地の人々の生きる力だった。
密着900時間の映像をもとに描かれる、情熱と真実のドキュメンタリー。
たくさんの人の想い、祈り、希望、夢が詰まった奇跡の花火が、スクリーンに打ち上がる。

lightupnippon.jpgのサムネール画像

■開催概要
日時:2014年6月18日(水) 19:30~21:10(受付開始19:00)
会場:青山オフィス
入場料:一般の方1,500円、Liko-net賛助会員の方1,300円
※COEDOビールor オーガニックジュース付き、当日受付にてお支払い下さい
その他:軽食の持ち込み可