HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

フェアトレードで途上国に希望を

フェアトレードとは、文字どおり公平な取引をさして、現在この世界のある不公平な貿易取引、たとえば経済大国が労働者の賃金の安い発展途上国に対して、その労働力の安さゆえに低い取引価格で一方的に行うものでなく、あくまでも世界基準にかなった価格で対等かつ公平に行うことです。安いものとして一方的に先進国がその国力を活かして取引をしていれば、いつまでも発展途上国は幸福になれません、途上国の労働者の賃金を向上させるだけの貿易対価で取引するべきで、チョコレートの原料でカカオについては、世界的にフェアトレードが進みつつあり、そのトレードの実施をしているメーカーのチョコレートを買ってすこしでも発展途上国の生活向上に役立つようにと心がけています。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 最新のO2Oマーケティングサービス「エーアイビーコン」
会社案内 観光地に外国からのお客様をもっと呼びたいといった悩みも解決できます。 AIBeaconに接触したユーザーでアプリをインストールしていないユーザー数を確認することも可能です。 顧客へオンラインで情報を提供し、来店や購買など実店舗での売り上げにつながる施策が行えます。 スマホの電波をAIBeaconがキャッチすることで、何時にどのくらいの人が来店したかがわかります。 スマホを持ち歩いているユーザーの現実での行動がわかります。 AIBeaconが集計したデータは、専用の解析ツールで確認出来ます。 iBeaconの不満点を改善したことで、より確かなデータを得ることが可能になりました。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。